<< 2012/01/06 | メイン | 2012/01/10 >>
2012 年1 月9 日

おしまい

12連休の最終日。

長かったぁ。。。

2週間伸ばしっぱなしだった
無精ヒゲを剃り
サッパリしました。。


もうネタが無くなりまして、、、
今日は半ば無理やり!?
魚津で行われている
ペーパークラフト展へ。。

野球部時代の同級生に会いました。
1年に1回くらい
必ずどこかで会います。
子連れだと行動範囲が狭く・・・。

クラフト展は有料でしたが
それなりに見どころありました。
お客さんもそこそこ。
22日までやってますよー。



というわけで
明日から仕事だっ!


雀荘で流れていた
きゃりーぱみゅぱみゅの
「つけまつける」が
頭から離れない状態で
仕事出来るのかー、オレ!

聴いてみてください。。。


つけまつける


あー、ボケボケ・・・

投稿者: かんとくat 22 :16 | ひとりごと | コメント(0 )

9時間7半荘

昨晩は
第3回ブラマ・麻雀大会でした。

昨年のお盆以来です。
メンツは前回と同じ4人。


16時半にすき家で腹ごしらえし
いつものお店で
17時スタート!


前半は、クマが鬼ツモで絶好調。

Wリーチ!
一発ツモ!!
しかもドラ単騎待ちって何!Σ( ̄ロ ̄lll)

さらに、裏乗りまくりだし・・・


中盤は、カズとコマの熾烈な争い。
実力者が本領発揮!?

しかし、、、
終盤戦は誰もが予想しない展開に。。。

カントクに運が

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

最後の2戦
連続1着で大逆転勝利!

3連覇を賭けたカズの夢は
儚く消え去りました・・・

というわけで
残念ながらボーナスステージへは進めません!?


とは言え
かなり平たい結果となりました。
社交麻雀的には良かったのかも。。。












投稿者: かんとくat 01 :12 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/01/06 | メイン | 2012/01/10 >>
このページのトップへ